スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

アキュコンを終えて・・・

我々の一つ目の大会は終わった。これは終焉を意味するのか?否!始まりなのだ!

世間一般に比べ我が変態達の人口は300分の1以下である。

にも関わらず今日まで撃ち抜いてこられたのは何故か!諸君!我がチャレンジャーの射撃目的が変態だからだ!

一人の射手が現人神にまで膨れ上がったアキュコンを制覇して3年、射場で撃つ我々が結果を要求して、

何度あの人に踏みにじられたかを思い起こすがいい。

アキュコンの掲げる、射手一人一人の結果のための射撃を、が見捨てる訳は無い。

あの射場、諸君らが撃ちまくったプレート達は今だ倒れきってない、何故だ!

戦いはやや落着いた。諸君らはこの競技を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。

現人神は聖なる唯一の首位を支配して居座ろうとしている。

我々はその愚かしさを上位のエリート共に教えねばならんのだ。

プレートは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、まだ立つのだ!戦いはこれからである。

我々の妄想はますます増長しつつある。上位連中とてこのままではあるまい。

諸君の銃も弾も、上位の無思慮なヤジの前に死んでいったのだ。

この悲しみも怒りも忘れてはならない!

それをアキュコンは結果を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、上位共に叩きつけて初めて真の結果を得ることが出来る。

この競技こそ、変態共全てへの最大の慰めとなる。

射手よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよチャレンジャー!アキュコンやエクストは諸君等の力を欲しているのだ。

ジーク・KTW!(ぇ  


Posted by 鯱  at 22:05Comments(0)

2012年05月01日

アキュコンに参加してますた

どうも、魚じゃないのに魚辺な鯱です。

OVERSPEC様主催の第7回アキュラシーコンペティションに参加してきました。
場所は岩手県花巻にある、泣く子も黙るK.T.W様です。

結果は21人中、7位でした。
まさか俺みたいのがベスト10入りするとは思わなかったですね。

命中精度には煩いというか、もう変態な方々が多数集まり、それはもうカオスでした。
CAWの本郷社長もいらっしゃったり、戦民思想様一行も集まったりで、それはもう・・・。

使用銃は、KTWのM70 SPR A4です。無論どノーマルです。
弾はキンタマ0.28gです。(ぇ
立射の方が成績良いとかどうなんよ・・・。

詳細等は、OVERSPEC様や、ガンスミスエンジニア様にあると思いますので、そちらで。

最後に、参加者皆様、主催の新婚ホヤホヤ若花田様、KTWの皆様、お疲れ様でした&大変お世話になりました。
KTWほど、アットホームなメーカーはないんじゃないかと思います。

簡素ですが、実はこのゴールデンウィークは終わらないんです。
明日、また東北に向かうのです・・・。なにをしにいくかは、後ほど・・・。

適当にアイフォンで撮った写真を貼り付けて、終わり・・・。
  


Posted by 鯱  at 17:52Comments(0)定例会

プロフィール
鯱
変態ですが何か?
最近のコメント
< 2012年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人